スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

docomoがiPhoneの取り扱い開始!

いよいよ、docomoがiPhoneを取り扱い始めるみたいですね。
まだ、docomoの公式見解とか、アップルの記者会見が無いので、
まだ半信半疑な面は有りますが、これだけ大々的に発表されて、
docomoが大々的に否定しないって事は、概ね間違いないんでしょうね。

いや~、今まで巨人docomoの利用者を、ジワジワ盗んでたauとソフトバンクは、
窮地に立たされますね。ただ、既にau・ソフトバンクにMNPした人が、
docomoの戻るか?と言うと、そういう反応は起きないように思います。

余程、料金プランが安くない限りね。

docomoはiPhoneは、スマホのラインナップのひとつと考えてて、
特別扱いするつもりはないみたいな事も書かれてました。

docomoまでiPhoneを特別扱いし始めたら、
国産のスマホメーカーは、手を引く以外無くなりますもんね。

唯一残るとしたら、ソニーでしょうね。

さて、国内のケータイキャリアの構図が、どう変動するのか?
また、国際的にはiPhone離れがささやかれてる中で、iPhoneのシェアはどこまで伸びるのか?
気になります。

薬剤師 パートの友人は、早々に電話がかかってきて、
docomoのiPhoneに替えるって言ってました、、、まだ発売してませんけどね(^_^;)

テーマ : DOCOMO
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : docomo iPhone

コメントの投稿

Secre

スマートフォン News」の先頭へ
スマートフォン News 」トップへ
スマートフォン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。