スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

auスマートバリュー mine

auスマートバリュー mineってのが始まってますね。
WiMAX2+のルーターを持つと、スマホ代が980円/月安くなるんです。

ルーターの利用料は、月々3,880円です。

どういう使い方を想定してるか分かりませんが、
差し引きマイナス2,900円です。

個人的に、家庭用のADSLや光回線を解約して、
WiMAX2+のルーターを家庭用ネット回線として使うなら、
お得感は有るかと思います。

現行のスマホには、4GLTEのテザリング機能が付いてるし、
そこにWiMAX2+のルーターを併せ持つ必要はない気がします。

2+じゃなくて、WiMAXも使えますから、帯域制限は有りません。
家庭用としてエリア内なら十分に使用に耐えると思います。

もっと突っ込んで考えると、あえて2+を契約せずに、
従来のWiMAXを契約して、キャッシュバックを貰った方が、
お得な気がします。2年縛りは有りませんからね。

詳しくはコチラ>>>スマホ代 節約

選択肢が増えるのは良いけど、よくよく調べないと
本当になにがお得なのか、判断しにくい状態ですよね。

テーマ : 携帯&モバイル関連ニュース
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : auスマートバリューmine WiMAX2+ 節約

コメントの投稿

Secre

スマートフォン News」の先頭へ
スマートフォン News 」トップへ
スマートフォン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。