スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タブレットはスマホよりiPad全盛

そういえば、タブレットのシェアに関して、今まであまり考えませんでした。
私は、第4世代のiPadを使ってます。miniじゃなくてフルサイズのです。

「タブレット」選び、使い道から考えよう 目的で選ぶ「3つのOS」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000522-san-bus_all


スマホがあまりにも当たり前になり過ぎて、一昔前ほど
タブレットの必要性が薄くなってるのは間違いないと思います。

特に、android系のスマホは、どんどん巨大化してるし、
そこをあえて持ち歩くのに不便な、10インチサイズのタブレットを
買う必要もありません。

そう思うと、スマホ的に使うんじゃなくて、
PCの延長で使える、ウィンドウズ搭載のタブレットの存在が
気になります。iOS、Androidじゃないんですよ、、、仕事では。

そういう意味で、この記事は面白かったです。
「ウィンドウズタブレットなんて、絶対いらない」と思ってましたが、
ウィンドウズを買う必然性ってあるんだと気づかされました。

免許合宿 夏休み&8月のお得必見情報!を見てて思ったんですが、
やっぱり、スマホとかタブレットに対応するHPって見やすいですね。

テーマ : iPhone/iPad
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : タブレット Windows Android iOS

コメントの投稿

Secre

スマートフォン News」の先頭へ
スマートフォン News 」トップへ
スマートフォン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。