スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中古・白ロム スマホの注意点

中古の白ロム スマートフォン市場が急成長してるそうです。
昨日、ニュースで見ました。確かに、ハードオフとか、電気街行っても
中古スマホのコーナーを見てる人が多い気がします。

docomo・au・ソフトバンク 大手3キャリアは中古に関しては関知しないという
スタンスをとっていますから、問い合わせても無駄です。

中古のスマホにローンが残ってて、支払いが滞ると急に使えなくなるケースも
少なくないそうです。それは、買う側には予防のしようがありません。

ウィルス対策もしっかりなされているかどうかも要チェックです。
スマホ向けのウィルスが猛威をふるっていますから。

ポイントは、ショップの独自保障やチェック体制をよく知ること。
それと、自己責任という点はお忘れなく。


今日、ようやく決まりました>>>ベビーカー 人気

1位になってるアップリカのベビーカーにしました。
高いですが、やっぱり口コミの評価も高いし、2番目がもし生まれても
使える良いモノが欲しかったのが決め手です。

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : スマートフォン 中古 ローン 白ロム

コメントの投稿

Secre

スマートフォン News」の先頭へ
スマートフォン News 」トップへ
スマートフォン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。