スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラクシーS3(Galaxy S III SC-06D)

ギャラクシーS3(Galaxy S III SC-06D)は、2012年夏 docomoの目玉機種です。

クアッドコアCPUってのは分かってましたが、詳細はずっと秘密でした。

ギャラクシーシリーズでは始めて、おサイフケータイ機能が搭載され、
日本人好みなカメラ機能を大幅に改良してるようです。

個人的に、ゼロシャッターラグってのが非常に気になります。
既存ケータイもスマホも、シャッターラグが大きすぎて、
画素数だけは大きくても、全然使い物になりませんでした。

国産メーカーにも頑張って欲しいんですが、iPhoneを除けば
依然として一番人気のギャラクシーシリーズ。S3はこの夏の台風の目になるでしょう。


今年は、夏に北海道旅行へ行くことにしました!
一番行きたいのは、帯広です。

札幌近郊は何度か旅行したことがありますが、
やっぱり北海道らしい景色は、十勝が一番です!

雨ばかりの日々ですが、北海道を夢見て頑張ります。

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : ギャラクシーS3 Galaxy SC-06D docomo

コメントの投稿

Secre

スマートフォン News」の先頭へ
スマートフォン News 」トップへ
スマートフォン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。