スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

au 4GLTEの嘘

auユーザーですが、今回の4GLTEに関する嘘は、憤りを覚えます。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2013/0521/index.html

2013年3月末予定として、実人口カバー率96%に急速拡大と謳って
営業しておきながら、実のところそんな計画も無い、実際は14%だったなんて、
確信犯的な嘘つき会社って事じゃないですか。

実際問題、一般ユーザーとしては、こういう数字を確認する術は
皆無なわけで、キャリアの出してる数字を信用するしかありません。

そこに虚偽の数字を出すのは、あまりにも酷いと思います。
計画があって、70%程度までしか達成できなかったなら、救いようも有りますが、
計画も無かったというんだから、最低ですね。

auの4GLTE狙いでキャリアを替えた人も大勢いる中で、
どう責任とるんでしょうね。あまりメディアが取り上げてないのが
どうも気になります。大ニュースだと思うんですけどね。

合宿免許 9月も決めなきゃいけないんですが、
取るものも取らず、このニュースを書きました。
忙しいんだから、変なニュースを書かせないでもらいたいです。

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : au 4GLTE 実人口カバー率 虚偽

コメントの投稿

Secre

スマートフォン News」の先頭へ
スマートフォン News 」トップへ
スマートフォン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。